05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆~謹賀新年~☆

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。



20100101-1



『と』 とびっきりの笑顔とパワーで

『ら』 ラッキーチャンスを見逃さず

『ど』 どんな時でも

『し』 試合に全力投球します!



虎年…もとい、寅年ということで、虎兄弟からも新年のご挨拶でした…(笑)


20100101-2

こちらは、私が友人・知人にお送りした今年の年賀状…
えぇ、勿論、虎兄弟の画像を使いましたとも!
何せ、今年を逃すと次は干支が一巡するまで12年も待たなきゃいけませんの
でね~♪♪
右側に息子の画像もあるのですが、完全に今回は虎兄弟の方が主役を張って
いるらしいとの噂です…テヘッ…(笑)



09:52  |  その他
 | HOME | 
