05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

番外編 ☆ 虎兄弟で端午の節句!

2008.05.01 (Thu)

先日のツーショット撮影会(笑)で、こんな写真も!

虎兄弟@端午の節句1

5月5日は端午の節句…
虎太郎&虎次郎の健やかな成長を願い(?)、扮装させて
みました。
赤い腹掛けは、勿論、母の力作でございます。
お腹の部分…普通は『金』の字が入るのですが、兄弟には
当然『虎』の字で!(笑)
兜は、艶消しの金の紙で作ってあります。
鯉のぼりの飾りは、母が日本橋の『はいばら』で見つけて、

『虎兄弟と一緒に飾りたくて、買っちゃったのよ…』

ですって。何と、1万5千円ぐらいしたそうで…(爆)


『クマに跨り、お馬の稽古♪』

と、何とセリーヌの熊のぬいぐるみに跨らせたところ。

虎兄弟@端午の節句2

母は次のコスプレにも意欲満々らしい…(笑)
まだまだ楽しませてくれそうな、虎兄弟でしたっ!






16:24  |  その他  |  Comment(3)

Comment

わ~~~

端午の節句バージョンをアップしていただき
ありがとうございます!!
もう私、胸きゅんです!
虎太郎&虎次郎兄弟にメロメロです。
お母様の手作り衣装、
ほんとに素敵ですね。
私も着たくなっちゃいます(笑)
リッツ |  2008.05.01(木) 18:17 | URL |  【編集】

一足早く、お節句の気分を味あわせていただきました。1万5千円もする鯉のぼり・・(^^;)
手作りの凝った腹掛け、キマッテいます~。
次のコスプレは何だろう?!楽しみにしています。
ひろりん |  2008.05.01(木) 22:00 | URL |  【編集】

番外編へのコメント、どうも有難うございました!


☆リッツさん

このツーショットの為に、3月頃から着々と準備を進めていたんですよ。
虎兄弟…やはり『男の子』ですし、お節句の雰囲気を是非楽しんで戴き
たかったので…リッツさんを胸キュン☆に出来て、こちらこそ幸せです。


☆ひろりんさん

お忙しい中、コメント戴けて嬉しいです。洋裁が得意な母なので構想を
練ると、その通りに作ってくれるんですよ。この腹掛けは『虎』の文字を
入れた所がポイントかな~♪(笑)タイガースの連勝もお祈りしつつ…☆
まやりん |  2008.05.02(金) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
