10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

番外編 ☆ 虎太郎&虎次郎のツーショット実現!(笑)

2008.04.28 (Mon)

本日、↓のお弁当に続いて、2度目の更新~

実は、義母にお弁当箱を届けた後に、母の所へ虎次郎を
連れて遊びに行ってきたのです…(笑)
いつもは別々に撮った写真のアップばかりなので、是非
ツーショットを…と思い、小道具も一緒に持って行きました。

さぁ、皆様、お待ちかねの…(え?別に待ってない?笑)


 虎太郎&虎次郎でーす!


虎太郎&虎次郎@ユニフォーム


こうして並ぶと、やはり、顔つきが違いますね~
虎太郎はお兄ちゃんらしくキリッとした顔で、虎次郎は
弟らしく少し甘えん坊っぽい顔をしているような…

あ、ちなみに、虎太郎は『サウスポー』という設定なの
だそうで、右手にグローブをしています…(笑)

他にも写真を撮りましたが、それは後日のお楽しみ


16:46  |  その他  |  Comment(8)

Comment

待ってました!!

これはやはり私が一番乗りさせていただきます (≧▽≦)
ほんと、顔つきが違うんですね。お兄ちゃんはやっぱり頼りになるアニキって感じだし、虎次郎くんはまだあどけない感じだし。
兄弟も会えてお互い嬉しいはず!!ツーショット写真ありがとうございま~す(#^.^#)
ひろりん |  2008.04.28(月) 20:44 | URL |  【編集】

ツーショット!

わ~、夢のツーショットですね!
顔つきが違って、性格が現れていますね。
もうぬいぐるみには見えませんよ!!
今にもおしゃべりしそう☆
可愛い♪
ぬいぐるみに名前を付けたり、ぬいぐるみが好きな私は
虎太郎くん&虎次郎くんにメロメロです。

リッツ |  2008.04.28(月) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんはー

うわ~2ショットですね~
何だか並んで嬉しそうに見えます(*^-^*)
他の写真も楽しみにしてますねー 

旦那様ホントに男買いですね~
10枚セットとは・・
MOMO |  2008.04.28(月) 23:00 | URL |  【編集】

ぁぅっ!Σ( ̄□ ̄lll)

まやりんさん、ごぶさたしてます<m(__)m>
春からちょっとイロイロありまして、なかなか遊びに来れませんでした。
で、久しぶりに来たわけですが・・・
あたしってば、なんとタイミングの良い(ぇ~~~~~??????)
虎太郎くんと虎次郎くんのツーショット、何てカワイイ!!!
阪神、好調なんですよね~?・・・
いいないいな~・・・

ご主人。。。お皿10枚って・・・
羨ましい心遣いですわ(アタシ、割るのよ。ホント!)
ぶーりん |  2008.04.28(月) 23:49 | URL |  【編集】

まやりんちゃん、こんにちは!
やっほう!コタちゃん&コジちゃんの2ショット、
なんて楽しい企画なんでしょう(笑)
そして、
ほんとに、兄弟それぞれにお顔立ちが違って、
楽しいですね( ´艸`)ムププ
どんなおしゃべりをしたのでしょう、聞いてみたいです♪
絶好調タイガースを、これからもよろしくね、コタちゃん&コジちゃん!
(このまま優勝しちゃったら、どうなるのかしらっ!
楽しみ2倍になっちゃった♪)
お天気石 |  2008.04.29(火) 14:02 | URL |  【編集】

かわぃぃぃぃぃ!

まやりんさんこんにちは♪
祝日出勤にイライラしっぱなしでしたが
遊びに来た甲斐がありました~☆
ほんとほんと、顔が違うんですね~。
ちゃんとグローブしてる!なんてかわいいのっ☆彡
↓男買いいいじゃないですか。
うちは何枚買っても最後は必ず1枚しか残ってません…
私が洗ってるからでしょうか…(T▽T)アハハ!
ぽよぽよん |  2008.04.29(火) 14:07 | URL |  【編集】

お返事が遅くなりました!いつも有難うございまーす!


☆ひろりんさん

一番乗り、有難うございました♪虎兄弟を並べ、まさに『タイガース』に
なりましたわ…(笑)母も私も、写真を撮りながら目尻が下がりっぱなし、
親バカ状態でございました。こんなに顔つきが違うなんて、不思議です。


☆リッツさん

いつも別々の画像ばかりだったので、母と『並べて撮影したいね~♪』と
話していました。端午の節句に向け、もう1パターンのツーショットを
撮ってあるので、近日中にアップする予定です。どうぞお楽しみに…☆


☆MOMOさん

しっかり物のお兄ちゃん&甘えん坊の弟って感じが上手く出せたかな?
母と写真を撮りながら『何をやってるんだ、私達は♪』と笑い転げていま
した。兄弟虎なので、たまには会わせてあげよう!(笑)と思っています。
まやりん |  2008.04.30(水) 15:07 | URL |  【編集】

☆ぶーりんさん

お久しぶり~♪にいらして戴いたタイミングで『我が家のタイガース』
アップしちゃいましたね、申し訳ないです…(苦笑)母がウサギのぬいぐ
るみにジャイアンツっぽい何かを…と計画しているらしい噂が?!(笑)


☆お天気石さん

ゴールデンウイーク特別企画(笑)ってことで、兄弟でのツーショットを
実現させた次第です…(笑)最近は母と出掛けると『何か小道具になりそう
な物は無いかしら?』とウロウロ…益々ヒートアップしそうですよ~♪


☆ぽよぽよんさん

祝日出勤、お疲れ様でした~!虎兄弟が少しでも『癒し』になれたなら
嬉しいです。ホント、顔つきが違うでしょう?きっと性格も違うんだろ
うね~と、母と盛り上がってしまいました。これからもお楽しみに…☆
まやりん |  2008.04.30(水) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
