06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

虎太郎&虎次郎からの御挨拶~♪(笑)

2007.12.30 (Sun)

『佳いお年を…』の番外編。

母が携帯メールで虎太郎の画像を送ってきました!
羽子板を持たせて、すっかり気分はお正月ですって…(笑)

虎太郎☆


 「兄の虎太郎です。皆様、来年もどうぞ宜しく!」

むむむ、さすがはお兄ちゃん。御挨拶をしっかりしてくれ
ました。

片や、我が家の虎次郎はと言うと…

虎次郎☆


 「ずるいよー。お兄ちゃんはイイトコ取りでさー。
  えぇい、こうなったら、やけ酒飲んじゃうからー」

コラ、寝転がって缶ビールを飲んだりして、お行儀が悪い
ですよっ!(笑)

【干支】としての【寅】の出番までに、しっかり躾をしておか
なくっちゃね!

では皆様、本当に今年最後のご挨拶となりました。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ~♪



23:08  |  その他
 | HOME | 
