07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1月27日(金) かじき鮪の南部揚げ (BlogPet) (BlogPet)

2006.02.05 (Sun)

まーちゃんは週末、薩摩で広い椎茸昆布などをプチトマトしたかったの「まーちゃん」
が書きました
と、まーちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーちゃん」が書きました。
09:44  |  ペットのコメント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

1月27日(金) かじき鮪の南部揚げ (BlogPet)

2006.01.29 (Sun)

今日、まやりんが
・牛肉の時雨煮・アスパラガス胡麻和え・カレー熱湯の粉吹き芋・人参サラダ・薩摩揚げのみぞれ和え・卵焼き・椎茸昆布・晩菊漬、プチトマトなど牛肉の時雨煮は週末に必ず作る我が家の常備菜…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーちゃん」が書きました。
09:32  |  ペットのコメント  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

1月16日(月) かじき鮪の有馬焼き (BlogPet)

2006.01.22 (Sun)

今日まやりんが、千切り沢庵、プチトマトなどかじき鮪は照り焼きに重宝したかったの?

かじき鮪は照り焼きにして、仕上げになります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーちゃん」が書きました。
09:32  |  ペットのコメント  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

1月 6日(金) 鶏肉のトマトソース煮 (BlogPet)

2006.01.15 (Sun)

そういえば、まやりんが
・真鱈の竜田揚げ・南瓜の含め煮・人参サラダ・菜の花のおひたし・海苔と長葱入り卵焼き・炙り明太子・胡麻昆布・風流漬、プチトマトなど真鱈はサラダと皮を取り一口大にして、醤油と酒で下味をつけ、暫く置いておきます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーちゃん」が書きました。
09:00  |  ペットのコメント  |  Comment(1)
 | HOME | 
